ブログ

BLOG

カタログだけでお墓をつくるのは、必ずしも安くありません。

カタログのご請求があれば、すぐにお送りするのですが、墓地確認をさせてもらって、お会いしてご希望のお話を聞くのがベストです。

お墓はカタログや展示場で見てもわかりません。

予算、墓地の広さ、地盤の状態、隣接するお墓の大きさ等、墓地で直接会って相談にのってもらうのが一番です。

石も、雨風にさらされて水を吸ったり変色したり、カタログや展示場でわからないことが、墓地では良くわかります。

カタログで作ると安く出来るように説明してありますが、必ずしも安くないように感じます。

何故ならカタログの表示以下の予算では、作ることは出来ないからです。

予算をお聞きすれば、石の性質や施工方法のご説明をさせて頂いた上で、更に安くお作り出来ます。

CADで作れば予算に合わせて大きさのコントロール等はすぐ出来ます。

画像の合成も熟練した写真の撮り方で無いとイメージをよくわかってもらえる様に合成できません。

カタログの墓石はそれそのものが良く見える写真の撮り方がしてありますから、出来上がると、思っていたものとイメージが違うと高い買い物になってしまいます。

遠慮なく断ってもらえばいいので気軽に呼んでください。画像の合成もすぐできますよ!