ブログ

BLOG

想いのこもったデザイン墓石、昨日もお引渡し出来ました✌

ご連絡をいただいて、墓地確認にうかがったのが、4ヵ月くらい前でしたかね!

お母様と墓地で待っていてくださって、お見積もりさせて頂きました。

石のサンプルで、インパラブルーを気に入ってくださってから、お見積もり、デザイン企画の順で、お墓づくりのお手伝いをさせて頂きました。

何度も霊園に通われたんでしょうね!

本当にお洒落な墓石になりました。

周りの墓石と比べても全く見劣りをしません!

寺院墓地ですが、お寺さんの挨拶にも立ち会っていただけ、昨日は、お引渡しまでの終日一緒に立ち会っていただけました。

男ばかりの3人兄弟とのことですが、やっぱりご長男は、お母さまに頼られて大変です!

石材はリスクしてあるブロックなので、ブルーのチップは心配していませんが、カットの方向で、チップが綺麗に出ているかは、何度立ち会っても心配します。

施主さんに石目をのぞき込んでもらって、満足してもらえる瞬間が、この石の醍醐味ですね!

高いんじゃないかって?

価格は言えませんが、いい原石を使って、それでも削っているときに、ナデや玉が目立つようなパーツが有ったら、誤魔化さずに取り替えてもらうだけですから、どれだけも変わりません!

海外と国内の商社の中間マージンに何分の一の金額です。

施工もガッツリおつくりしていますが、他社より随分安かったみたいですよ!

今までのブログが、石屋の自己満足で、どうしても石や施工の自慢になってしまっていましたが、お客さんが一番知りたいのは値段かもしれませんね。

値段について知りたい方は、料金・価格一覧墓石の値段(価格・相場)はこうして決まります。をご覧になってみてください。

墓石は誤魔化しなしにつくっていますが、正直におつくりしても誤魔化して安く売っている他社よりも安いらしいです。

お気軽に相見積もりしてください。