ブログ

BLOG

石の声を聴くことは出来ませんが・・・!

施工のエリアを広げたので、取引先から「いよいよ、カタログ販売を始めるんですか?」と聞かれました。

そんなことはありません!

今まで道理フルオーダーメードです。

カタログ販売は、わかりやすいですが、お客様の想いを、今一つ叶えて差し上げられない様な気がしています。

以前大先輩から、「石の声が聞けるようになりなさい」と教えられたことがあります。

その時は、とてもそんな雲の上の域に行ける様な事は無いと想いましたね!

だから、お客さんの声を聴くことにしています。

そして「正直に!」を座右の銘に商売をしています。

僕のブログをご覧になって、ご希望なのに施工エリアがネックで、ガッカリされるお客様が何人もおいでになったので何とかならないかといつも考えていました。

それで地域の石材店さんのお力を借りれば、もっと広範囲のお客様の声が聴けると考えただけです。

最終の墓地確認や施工は、提携石材店さんにお願いしますが、お話は本社で伺います。

メール:mail@kashiko-ohaka.com
フリーダイヤル:0120-953-574
へお気軽にご連絡ください。

設計、石材、加工、施工の仕様、契約は、本社でさせていただきます。

墓地の広さや墓石のデザインのご希望をお聞かせ頂ければ、ご検討のたたき台になるデザインをお送り出来ますので、ご心配はありません。

そして時間と体力的に行ける範囲ですが、僕が相棒のウィングロードで伺います。