ブログ

BLOG

岐阜羽島で墓石店をお探しなら墓石のかしこへご連絡ください。

「絶対にあそこがいいからと、今井さんに紹介してもらったんやけど、小熊の外粟野なんかに石屋なんかあるかな?と思っとったが。こんな所でやっとったんかな?」ご紹介で当社を探してくると、みなさんがおっしゃいます!

「ごめんなさい!本当にいいお墓を安くつくるには、これくらいやらないと無理なんです。展示場の維持費と留守番の人件費が一番かかるんです。最初、江吉良で事務所構えたんですが、遠くからは来てもらえないので、経費ばっかりかかったので止めました」ローカルの話をしてごめんなさい。

(株)かしこは、普通の石材店の様に店売りはしてないんです。

法人様、ご紹介、インターネット中心の販売の石材会社です。

直接海外貿易していますので、問屋が直接小売りをしていると思ってください。

安売り屋じゃ無いですが、同じ物なら絶対安いです。

販売エリアは、岐阜、愛知、三重、静岡、長野、滋賀、最近では石川県も行っています。

施工は、岡崎の石工団地の専門職がやりますので、どこよりも頑丈につくってくれます。

海外も私が自ら検品に行きますから安心です。

もちろん日本の石も扱っています。

石の見本や墓地との合成画像も、すぐ出来ますから展示品が無くても大丈夫です。

石屋さんのほとんどが、商社につくってもらって輸入していますから、昔の様に石を削っている所は、あまりご覧になれなくなりましたね。

ご相談はフリーダイヤル0120-953-574へご連絡ください。