ブログ

BLOG

日本の石だって安く作っちゃいます。

お客様から大島石(愛媛県)のご要望でお墓をお作りしました。

熱心なお客様で基礎工事から建て上げまでずっと立ち会っていただけました。

延べ2日間ご一緒しているので終わるころにはすっかり仲良しになれました。

お引渡しの後、「かしこさんに頼んで良かったよ!お願いをした時の事だけど、実は、もう一軒の石屋さんからこんな話を聞かされてね!最初の時のこと覚てる?」とおっしゃるのです。

そう言えば初めてのお電話で、丁寧に相見積もりのお話をいただきました。

「他の石材店との相見積もりでお願いしておりますがよろしいですか?」

「全然かまいませんよ!条件が同じでないと比べようが無いでしょうから大島石の極上で当社の基礎工事、耐震工事で比べられたらいかがですか?」と申し上げ、わかりやすくご説明をしてお見積りをお出しして当社に決まりました。

当社の見積もりと施工方法を聞いた業者が「あそこは輸入専門の安売り業者で大島の極上なんか扱えませんよ!施工も全部済んでから連絡がきますよ!」と言ったようで、「なんかそんな話を聞くとかえって嫌になって、御社に頼んだのだけど良かったよ」と言ってくださいました。

大島、庵治(香川)、天山(佐賀)、内垣(福岡)、なんだって扱います。

安くても上級品なので安心してください。