ブログ

BLOG

AG-400は、G-654長泰細目です。

店頭に表示してある墓石の石種が知りたくて、ネットで調べても出てこないのでメールでお問い合わせがありました。

以前に僕のブログで中国の石材には必ず番号があると書いたことがありました。

よく読んでいただいているなと思ってうれしかったです!

ありがとうございます。

G-654系には、長泰、平和、角美、その他諸々の丁場で石目が違うことと、更に中目、細目と複雑で間違えやすいので、G-654の中で更に石番を決めて取引をしています。

当社の工場では、AG-400かAG-Q4で取引をしています。

加工工場で番号が違いますので、わからない時には、石材店に聞かれるといいですね!

答えてくれなかったり、わからないときは、調べてくれる石材店でなければ、不親切なので、墓石は頼まない方がいいですね!

聞きづらいケースであれば、メールでもフリーダイヤルでもご連絡ください。

当社と取引がある工場であれば、確認できますので遠慮なくお問い合わせください。

私事ですが、実は先月大変複雑なデザインの墓石や現在の中国事情で心配だったので、石材の確認と製品の検品で2回渡航しました。

現地では大丈夫だったのですが、帰ってきてから体調を崩して病院通いをしていました。

おかげさまで、もうすっかり元気になりました。

気は若いんですが、調子にのって無理をすると壊れますね!

反省しています。

ブログに書きたいことも幾つかあるので、忘れないうちに書いていきたいと思います。