ブログ

BLOG

デザイン墓をおつくりのお客様に大変喜ばれました。

デザイン墓をおつくりになりたくて、石材店でご相談されたりネットでデザイン墓の会社にお電話されたり大変苦労していらっしゃった様です。

近隣の石材店でご相談された時は、相談してから返事があるのに、何日もかかって嫌になられた様です。

仕方ありません!販売店ですから、卸や商社の営業さんを通して企画の方に設計図や画像をつくって貰っているからです。

ネットでご相談されたデザイン会社とは、メールや電話で上手く伝えることが、なかなか上手く出来なくて断念されたようです。

ダメもとでかしこさんに電話をしたら、すぐ来てくれて、墓地確認をして墓地の写真を撮り、墓石のイメージを聞いてくれました。

翌日墓地に墓石の画像が合成してあるものがメールで送られて来たのにはびっくりされた様です。

それから何回か当社のスタッフと変更を繰り返されてお気に召した墓石になったようです。

石を決められる時も少し大きめのサンプルをお持ちしましたので決めやすかったそうです。

もちろん最初にお聞きしたご予算内で全てのご提案をさせていただきました。

「ありがとう!デザイナーさんによろしくお伝えください。

こんなに何度もつくり直しに付き合って貰って、途中から予算がもっとかかってもいいかなと思ったくらいだよ!」

「こちらこそありがとうございました。当社のスタッフはみんな楽しんでやってくれますから。伝えます。喜びますよ!」