ブログ

BLOG

インドSRの墓石をご希望ならば、取り寄せてあげなさいよ!

ネットでお知りになったそうです。

インド材の緑系でインドSRという石があるんですが、お訪ねになった石材店にはサンプルが無く、営業さんも御存知ではでが無かったようです。

M1Hという石を薦められて、インドSRを見てみたいとご希望されたようですが、「いいじゃないですか?これにしましょうよ!」のセールストークだったようです。

無いと言われると、どうしても見たくなるのが人間ですよね!

それで当社にご依頼がありましたので、時間を合わせてお伺いしました。

「これがインドSRです。お話に出ていたM1Hの黒い方の原石がこれで、緑が鮮やかなのがこれです。

価格は同じぐらいですが、石目を比べられると全く違いますよね!

性能的にもほとんど同じですので、お好きな石で選ばれるといいですよ!

SRをご希望でしたら、そんなに変わってないと思いますが、このサンプルが1年前のサンプルですから、現在のサンプルをお取り寄せしましょうか?」

結局このお客様は、M1Hの黒い方を選ばれました。

一般専門店では、取引の石材商社の石を中心に売りますが、お客様が見たいんですから取り寄せましょうよ!

EMSで送らせれば、3~4日で着きます。

インパラブルーの墓石をお求めなら、ご相談ください!

» 続きを読む

墓石づくりと価格の仕組み

墓石・価格はこちら

デザインについて

石材店や墓地の選び方

石の選び方

引越し・リフォーム・墓じまい

仏事に関すること

その他