ブログ

BLOG

本当に安い墓石をおつくりになりたいなら!

「石材店で薦められる石も値段もバラバラで、何か騙されるようで心配です」

「私も石材店ですが、騙すかもしれませんよ」(笑)

「石は、何を薦められましたか?」

「アーバングレーとグレーの中国の石です」

「一般的な和墓で、アーバンなら60万円台、中国のグレーの石は、G654だと思いますので、50万円以内なら妥当な価格です」

みなさん初めてで、メーカー小売価格なんてものが無いものですからご心配だと思います。

いい墓石を少しでも安く買いたいのはどなたでもですよね!

一般的に100万円位で販売されている墓石が、70万円とか60万円で購入できれば安いと思いますが、最初から40万円の墓石を40万円で買われても安くないです。

低価格の墓石を購入されただけです。

でも予算に合わせておつくりになったという点では、これもありだと思いますね!

予算を決められたら、予算を変えないことです。

更に予算内で少しでもいい墓石をおつくりになりたいなら、石の性質や施工まで詳しく説明をしてくれる石材店。

物流や検査や施工の方法で、必要なこと以外の無駄を省いた努力をしている石材店を選ばれることです。

不安に感じられたらお気軽に、かしこに相見積もりをご依頼ください。

石材名のご確認をしていただければありがたいです。

もし万が一知らない石があったら、お調べしてご連絡申し上げます。