緑の墓石材を探すならやっぱりM1Hをはじめインド材が最高です。
先日、お墓を建てていると、以前建てていただいたお客様がお墓参りに来ていらっしゃって、
「その節はありがとうございました」
「こちらこそいい墓石を薦めて貰ってありがとう。全然変わらない!艶なんかそのまんだよ」と言っていただけました。
この瞬間は、仕事やってよかったなと感じます。
「まだ三年じゃないですか。M1Hですよ!まだまだ綺麗なままでいてくれますよ」
「今建てているのは?」
「新インドSRです。この石もM1Hに負けないくらい高品質ですよ!」と話が大変はずんで楽しかったです。
M1HもインドSRも吸水率、圧縮強度、経年変化のどこを見ても最高レベルの品質です。
グリーン系の石といえば、日本の、萩野石、本小松石、福光石、南アフリカのオリーブグリーンライン、オリーブグリーンフラワー、フィンランドのバルチック、中国のG670、万年青、雪花青等の石がよく知られています。
中でもMIHを初めとするインドグリーン、インドグリーンⅡ、M1~M15、インドSR、トロピカルグリーン、ヒマラヤグリーン等のインド材が綺麗です。
その鮮やかさや、いつまでも褪めない品質は安心してご提案できます。
その他の墓石は、経年変化とともに色あせるのが早く感じます。特に中国材の色の褪め方は、早く感じます。
価格も国産材よりもちろん安く、欧州やアフリカ産と比べても決して高くありません。
グリーン系の墓石をお考えの方は是非一度、かしこでお見積りください。