ブログ

BLOG

インドPAN(タミンPTR)インド黒御影石の違いです。

「石種が同じなら、そんなもの一緒じゃないか!隣に建てなかったら、わからへん!一緒一緒!」と同業者に言われたもんですから、カッチンと来たんですが、こんな人に話したって仕方が無いんで、グッとこらえて早めに分かれてきました。

彼にしてみれば、「黒なん素人がわかるはずが無いし、何をバカみたいに一生懸命やっとるんだ!アンタがブログで色々書くもんだから、お客に説明しづくらくて迷惑している」と言うことしょうね!

私にすれば、「こだわったって、高く売っているんだったらともかく、アンタより安く売っているんだから、言われる筋合いはない!」なんですがね!

インドPANは最近白い石が出ていますが、探せば黒い原石がまだ見つかります。

丁寧に3000番まで研磨して、黒の艶が良く出ている石と比べたら、画像で見ても違いはわかります。

誰が見ても、鏡のようだと言います。

サンプルを並べてみましたが、わかりますよね!

白っぽい石の隣に、こんな黒い墓石を建てられたら、たまらないですよ!

しかもお隣より高額でたてているのにですよ!

すいません?つい愚痴っちゃいました!

激安はでは、他社に後れをとりますが、高品質中プライスなら負けないです。

インパラブルーの墓石をお求めなら、ご相談ください!

» 続きを読む

墓石づくりと価格の仕組み

墓石・価格はこちら

デザインについて

石材店や墓地の選び方

石の選び方

引越し・リフォーム・墓じまい

仏事に関すること

その他