ブログ

BLOG

インド黒のYKDが、シミが出るなんて聞いたことないですね!

全くとんでもない墓石店がいるもんです。

「YKDはシミが出るしクンナムは採れていません!YBSにしませんか?」と説明されたそうで、ご相談がありました。

最近TELの無料相談を受けていると呆れる様な売り込みをしている営業が何人もいるようです。

クンナムは採掘されていますしYBSの丁場なんて、私は行ったことも聞いたことさえありません!

「フザケルナお客さんを馬鹿にしているんか?」と言ってやりたいですね。

口から出まかせを言って、他社と比較ができない名前を勝手に石に付けて売っているのです。

石材店以外の業種の店頭には、まず知識のある営業はいないと思ってください。

大手石材店の展示場の営業マンも原価さえ教えてもらっていません!

石材の性質や加工のご説明を出来る営業は、殆どいません。

石材店を検索して、何件もの会社が扱っている石が安心です。

黒御影をお探しなら石で騙されないための基礎知識(黒御影石編)をご覧ください。

当社施工エリア以外のお客様におかれましても、TELやメールでの無料相談はさせていただきますので遠慮なくご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-953-574 
メール mail@kashiko-ohaka.com

インパラブルーの墓石をお求めなら、ご相談ください!

» 続きを読む

墓石づくりと価格の仕組み

墓石・価格はこちら

デザインについて

石材店や墓地の選び方

石の選び方

引越し・リフォーム・墓じまい

仏事に関すること

その他